4歳になるお友だちのお誕生日でした爆笑
お兄ちゃんが東園にいるので0歳から知っているお友だちは今ではすっかりお姉さんになりましたイエローハーツイエローハーツ

何事にもしっかり取り組んでくれているお友だちの成長をとても感じていますルンルン
仲のいい同学年のお友だちとも時には喧嘩をしながらも仲良く遊んで毎日過ごしていますピンクハート









お昼寝のあとはお誕生日会🎉

お隣に座って欲しいお友だちがお兄ちゃんと緑組のお姉ちゃんでしたラブラブ

沢山の質問にもお兄ちゃんがサポートしてもらいながらはっきりと答えてくれましたルンルン

・好きな色はなんですか
→ピンク

・どんな恐竜が好きですか
→アヴィミムス

・誰が好きですか
→お兄ちゃん

・どんな飛行機が好きですか
→ピーチ

・どんな車がすきですか
→トラック

・どんなフルーツが好きですか
→みかん

・どんなお花が好きですか
→チューリップ

・どんなおもちゃが好きですか
→メガブロック

・どんな女の子がすきですか
→緑組さんのお姉ちゃん、赤組さんの女の子2人

・どんな食べ物が好きですか
→魚






チョコレートケーキのリクエストでとっても美味しいチョコレートケーキが出来上がりましたナイフとフォーク




これかも赤組さんを引っ張って何事にも積極的に参加して苦手なことにも挑戦して楽しい保育園生活を送ろうねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園
中尾