夏の製作のうちわ作りをしましたニコニコ
今年のうちわは、各年齢別に
模様を付けました音譜音譜

3歳児…ぽんぽんとスタンプを押してくれました!!
 青や赤、黄色等の色を覚えながら楽しんで取り組んでくれました照れ

4歳児…ごしごしと色で絵の具の雨を降らせましたグラサン
 色と色が混ざると違う色になる発見をしながら夢中でごしごししていました口笛

5歳児…マーブル模様を作りましたチュー
 水の上に浮かび上がるマーブル模様にワクワクしながらキレイに仕上げてくれましたおねがい








展示会の用意も、引き続きみんなで協力しながら楽しんでくれています照れ!!







今日は月1回の公園清掃もありました目
いつもより拾えるゴミは少なかったけど
公園がキレイなのは嬉しいよね合格





※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園 太田