4歳になるお友だちのお誕生日会をしました爆笑

朝からお友だちや先生に

「おめでとう!」

と声をかけてもらって嬉しそうに笑顔を見せてくれていましたおねがい



保育園での生活にも慣れてきて日々生活のことや活動の中で様々なことをお願いしていますが、できることも増えてきています爆笑








お友だちのことも大好きで活動の中でも一緒にいる姿がよく見られますウインク
















お誕生日会が始まると緊張した様子もなく嬉しそうな表情を見せてくれましたニコニコ




恒例の質問タイムでは

・好きな恐竜は?

ギガノトザウルス


・どんな乗り物が好き?

トラック


・好きなおやつは?

マシュマロ


・好きな人は?

5歳児のお友だちの名前を呼んで指差してくれましたラブ


・どんなアンパンマンが好き?

元気なアンパンマン


・どんな動物が好き?

ハムスター


・何色が好き?

ピンク


・どんな自転車が好き?

ママの自転車






様々な質問に絵本を用いたりお友だちから声をかけてもらうなどして、しっかり答えてくれました爆笑




プレゼントをもらったらお楽しみのケーキ爆笑




今回はシュークリームとフルーツです爆笑




とっても美味しかったね爆笑



お誕生日おめでとう🎊🎉これからもくれよんきっずでたくさん遊ぼうね爆笑

※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園
保成