今日のクッキングは【パフェ】でしたラブ
暑い日が続いているので、アイスパフェにしました爆笑

バナナにキウイにりんごにパイナップル…
たくさんの果物や、生クリーム
みんな大好きカラフルチョコレート
好きなものをバニラアイスにトッピングして食べましたニコニコ






アイスクリームが早く食べたくてウキウキしながら
夢中で飾り付けしました照れ










たくさん食べておいしかったねてへぺろ爆笑



目運動会に向けての練習風景です目

4.5歳児さんは、初めて組体操にも挑戦していますチュー音譜



展示会に運動会、また様子をお伝えします合格

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園 太田