展示会に向けての取り組みが
スタートしています爆笑!!
テーマは『宇宙』です音譜
5歳児の緑組さんが
みんなで話し合ってテーマを決めてくれました爆笑ひらめき電球

いろいろなものを作っていますが
何が出来るかは、当日の楽しみにしていてくださいねアップ


みんなで相談して決めたテーマや
どんなものを作りたいのかを
赤組さんや青組さんに発表してくれましたニコニコ

5人それぞれ意見が分かれることもありましたひらめき電球
自分の意見が通らず納得して我慢することや
お友だちに想いを伝える方法など
年長児らしい貴重な経験になったかなと思いますおねがい



折り紙や粘土etc…
様々な素材に触れていますウインク










大きな段ボールはメインの作品になります爆笑




各年齢別で作っている作品もありますチュー




今年は家庭保育協力機関の影響で
小規模になりますが
お友だちみんな頑張って作り進めているので
楽しみにしていてくださいねラブ


牛しっぽ音楽指導の様子牛あたま

「手をたたきましょう」の曲をしました音譜
笑ましょう〜
怒りましょう〜
みんなの表現が上手で可愛いですラブラブ




くま先日職員のお誕生日のお祝いをしました豚

これからもたくさん食べて
どんどん大きくなるそうです爆笑!!


※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園 太田