今月は【フルーツサンド】を作りました爆笑

・キウイ ・バナナ ・オレンジ ・パイナップル ・リンゴ ・モモ

沢山のフルーツにハムやチーズ 卵 生クリームもありました照れ


入れる物がいっぱいあったので子ども達は大喜びラブラブラブラブ
始まる前から「何を入れようかなぁ…」「○○はバナナが好きなんだ!」「○○はリンゴ!」と早速入れる物を考えていましたウインクウインク





パンに入るだけ入れてねと伝えると緑組さんは自分達で「これ入れたらくるくるできないかぁー」「次のやつに入れよう!」と考えて入れていました!

青組さんはパンに卵と生クリームを混ぜてみたりと斬新な子が多かったです笑い泣き笑い泣き
赤組さんはとりあえず沢山入れてみてクルクルしてお皿にボロボロと落ちたフルーツまでしっかり
食べていました爆笑

 









フルーツサンドを食べて残ったフルーツもみんなで綺麗に食べましたおねがい







来月は【パフェ】ですラブ


牛しっぽおまけ牛あたま
ついに今年も、みんなでセミを捕まえましたアップ



※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園
中尾