4月に入り
新しいお友達が7人入園してきてくれましたラブ
まだ会えていないお友だちもいるけど
みんな元気いっぱいに登園してきてくれています口笛!! 

年上のお友だちも
「カバンはここに入れるんだよ」
「こっちに座ろうね」
と優しく教えてくれています音譜
簡単な進級式もして
1つ大きくなったとに喜びを感じてくれています合格


みんなでお当番さんもしました!!




ちゅーりっぷ
はるがきた
げんこつやまのたぬきさん…etc
お歌も楽しく歌っています音譜




お名前呼びも元気いっぱいにお返事してくれていますアップ



みんなで絵本も見ました目



雨の日にピアノに合わせて体を動かして遊びましたハート




お天気の良い日にはお外でもたくさん遊んでいます虹虹




マラソンは東園の恒例行事です照れ


これからたくさん遊んで
楽しい思い出をいっばい作ろうねおねがい

※写真の無断転載を一切禁止いたします※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園 太田