今年度最後の登園日となりましたえーんえーん

退園する黄組さんのお友だち2人と退職する職員2人と最後にお別れ会をしました照れ
わざわざお家からお友だちへとプレゼントを用意してくれたので一人一人にお名前を呼んで配ってくれましたラブラブラブ





受け取ったお友だちは握手をしたり、抱きしめあったりと別れを惜しんでいましたショボーン
退職する先生からもプレゼントを貰いました!






お友だちの中にはお別れが寂しくなり途中で泣き出す子もいたりと可愛い姿が見られました!
青組さんはうつぼ東園から代表で退職する先生にプレゼントを渡してもらいました口笛口笛




みんなで記念に集合写真をとりました
ウインク

その後はクッキングでサンドウィッチを作りました🥪
調理員の先生が子ども達のリクエストを聞いて沢山の具材を用意してくれました⭐︎





好きな具材を挟んで沢山食べました!!フルーツサンドする子や玉子サンドする子もそれぞれで最後にとても楽しい昼食時間になりました爆笑爆笑


今年度も可愛い子ども達の成長に携われとても嬉しく思います!また来年度も引き続き子ども達に沢山の経験をし成長に携わりたいとおもっています!保護者様には沢山のご協力頂きありがとうございました。まだまだ職員一同至らない所はありますが疑問等や質問等はお気軽にお声掛けください爆笑



※写真の無断転載を一切禁止致します。

くれよんきっず保育園
中尾