お天気も良くてピクニック日和でしたグラサン
お友だちもたくさん揃い
久しぶりに賑やかな1日になりましたキラキラ

朝の登園時から、お友だちはおにぎおにぎりおにぎの話で持ちきりでした爆笑
ご協力いただきありがとうございましたウインク!!

お別れお花見会も遠足も中止になったので
3月でお別れのお友だちや先生とお出かけするのは、このピクニックが最後になりますえーん!!
1日存分に遊ぶと決めて
中之島バラ園へ向けて出発音譜音譜

お友だちのママやパパの職場の近くを通った時に大きな声で叫んで呼んだり
お相撲さんみたいな石像を見つけて「○○先生みつけたー!!」とみんなで大笑いしたり
到着前から盛り上がっていましたラブ


🐢道中の川ではカモやカメに会いました🦆


見えなかったお友だちも
こうすると、よーく見えたねおねがいキラキラ


公園ではお友だちのリクエストで
鬼ごっこをして遊びました照れ
先生たちもみんなで参加して楽しみました合格






🏈ボールでも遊びました⚽️


みんなお待ちかねのお弁当の時間キラキラ
からあげ
エビフライ
煮込みハンバーグ
玉子焼き
ウインナー
ポテトサラダ
ブロッコリー
プチトマト
ピーマンのジャコ炒め
竹輪の煮物…etc
子どもたちからのリクエストメニューを
調理の先生がたくさん作ってくれました爆笑キラキラ
おにぎりと合わせてモリモリ食べてくれていましたお弁当
良いお天気の中でみんなで食べる美味しいご飯は
とっても美味しかったねおねがい虹






たくさん食べて
たくさん遊んで
ちょっぴり日焼けもして
素敵な思い出が出来ましたキラキラキラキラ


今年度も残り数日となりましたあせる
12名みんなが揃う日はもうなくなってしまったけど
毎日たくさん笑って過ごそうねニコニコハート

※写真の無断転載を一切禁止いたします※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園 太田