なかなかお友だちがそろわず寂しいですえーん
3月でお別れのお友だちと職員がいるので
このままの流れでの終わるの悲しいですねダウン

そろそろブログてお伝えする内容も
少なくなってきました
登園してきているお友だちは
元気いっぱい過ごしています!!

1人のお友だちは
お休みの日にもお友だちに会いたくて
お友だちを思ってプレゼントを用意してくれていましたチュー
ホワイトデーかなぁと思いましたが
【プレゼント】とのことです爆笑










黒猫しっぽ普段の様子黒猫あたま





 


3月のブログは26日(木)、31日(火)の
二回更新とさせて頂きます!!


※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園 太田