この2週間はお友だちの人数も少ないですが登園しているお友だちは毎日元気に遊んでいます爆笑早くみんなで遊べる日が来るのがお友だちもですが先生たちも待ち遠しく感じております、、、えーん

保護者の皆様にはご協力頂きありがとうございます!!!

感染症予防の為、手洗い うがいも十分に行い一人一人の健康観察もこまめに行っていきたいと思います(*´꒳`*)




発表会のビデオを見て「あ。今から○○だよ!」「○○くん、ここのセリフ上手だね❤︎」など会話を楽しみながら見返して一人一人の自信に繋がっているようです爆笑保護者の皆様に褒められることも、お友だち同士で褒め合うことも子ども達にとっての自信に繋がっているようで発表会が終わり子ども達にとってとても大きな成長となりましたチューチュー



毎日美味しいお昼ごはんやおやつも沢山食べお散歩に行く前玄関で必ず調理員の先生に「今日はご飯なにー?」と問い「○○だよー!」と言われると「やったー!!!○○大好きなんだよー❤︎」と毎日会話が繰り返されています!!!








室内でもゲームを青組さんのお友だち筆頭に子どもが意見を出し合いルールを考え遊んでいます!





お外もだんだんと暖かくなり体もちょっと動かすと「もうー暑いー」と言い上着を脱いで元気いっぱい遊んでいます!!








※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園
中尾