先日は発表会にご参加いただき
ありがとうございました爆笑

「ママに100回ほめてもらったよー」
「がんばったご褒美に○○行ってきたよー」
「感動して泣いてたよー」
お友だちにとってもステキな経験になったようで
たくさんお話を聞かせてくれましたおねがい!!

「これ読んで♪」
と、くれよんのくろくんの絵本を持ってくるお友だちもいましたニコニコ

私たちの緊張まで吹き飛ばしてくれる
練習以上の姿を見せてくれました目音譜

あそびの中で進めてきた準備が懐かしく思いますチュー!!






たくさんの感動をくれたお友だちに
私たちからも【ありがとう】の気持ちで
いっぱいですキラキラ



発表会をがんばってくれたので
今日はモンテッソーリの前に早めに戸外へ出かけましたアップ
たくさん遊べたので、モンテッソーリでのお仕事も集中して取り組んでくれていましたラブラブ








お昼からの英語も集中してくれていました合格


あと1ヶ月で進級です音譜
いろいろと変化のある時期になるので
それまではみんなでたくさん楽しく遊んで過ごそうねラブハート

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園 太田