今年度最後のお誕生日会🎉
4月からずーーっと待ちに待った5歳のお誕生日会でした!!!!

「やっと5歳だよー」と朝から嬉しそうなお友だち!!みんなに「おめでとう!!!」って言われるたびに嬉しそうですニコニコ


お誕生日はお家でパーティーしたことを何度を「チップス食べた!」「コーラ飲んだ」「ユニバーサルスタジオジャパン行けなかった、、、」と沢山お話ししてくれました!









忍者が大好きでお喋り大好きなお友だち❤️毎日笑わせてもらっていますチューチュー走るのも速くもう、先生たちも追いつきません笑笑!
新しいことが大好きで何にでも興味のあるお友だちは発表会の練習もほんとに良く頑張ってくれていますウインク


待ちに待ったお誕生日会では照れながらも前に出て質問に答えてくれましたおねがい

・好きなおやつはなんですか?
→グミ

・好きな乗り物はなんですか?
→飛行機

・好きな車はなんですか?
→カンピングキャー

・好きなお友だちは誰ですか?
→○○くん

・好きな色は何色ですか?
→赤と青

ケーキのリクエストは苺チョコレートケーキでしたラブ












これからも沢山お話しして毎日のびのび過ごして行こうねウインク


※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園
中尾