いよいよ来週に迫った発表会ですが、子どもたちは緊張や戸惑いもあるものの、お母さん、お父さんにかっこいい姿、がんばっている姿を見てもらおうと日々、練習に取り組んでいます(*^o^*)












オペレッタではセリフや動き、歌などやるべきことがたくさんありとっても大変です。










それでも上手くできたときには、とても嬉しそうな表情を浮かべ、表現することの楽しさを感じてくれている様子でした(*^◯^*)









英語の発表では覚えた言葉をみんな自信を持って発言してくれています(*^ω^*)




始めは小さな声だった子もお友達の発言を聞いて覚え日に日に声が大きくなっていくのを感じています(*^_^*)



そんな練習ばかりの毎日ですが、遊ぶ時間には思いきり遊び、外でもたくさん走り回って体力作り励んでくれています(*^o^*)












※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園
保成