最近は、発表会の練習を一生懸命頑張っているお友だち爆笑

お楽しみ発表会まで練習を毎日頑張っていますが当日緊張してしまい練習の時の様に発揮できない子もいると思いますが温かい目で見てあげて下さいねウインクウインク

練習も沢山頑張っていますが外遊びも全力のお友だち!小学生のマラソンを見た青組さんたちは「凄い!」「速い!」「あんな速くなれるかなぁ」と大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに興味津々ですラブラブ「今日は27周!」と子どもたち同士で決めて走っていますが自分のペースがわかってきた様で一定のペースで走れる様になっています口笛





モンテッソーリ 教室では、一人一人興味のあるお仕事が違っていて見ていて個性を感じますウインク









行き帰りのバスも誰の隣に座るかワクワクだそうですおねがい


自由遊びではカプラを積み重ねたりブロックで大きな車作ったり🚗


発表会の練習も沢山行いますが子どもたちにとってストレスのない1日を過ごしてもらえる様日々過ごしていきますニコニコ


※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園
中尾