先日、近くの神社の【みかんまき】に参加してきました🍊

初めて参加するお友達は
みかんを投げるお祭りと思っており
「顔は痛いから手にぶつけるな」
とお友だちとお話ししていました爆笑

給食を食べて出発ビックリマークビックリマーク

始まる前からウキウキな子どもたちグラサン
向かう道中から
大きな声で
「みかんくださーい!!」
と言う練習をしていましたニコ

いざ始まるとびっくりするくらい大きな声で
必死な子どもたちでしたニコニコ音譜
大人の人に負けないように
先生たちは抱っこに肩車で
写真が少ししかないですがご覧くださいお願い

この日、保成先生は大人気でみんな取り合いでした爆笑










みかんは顔に当たると痛いんですね滝汗
段ボール2箱分のみかんをゲット星
子どもたちが満足してくれて良かったです合格



猫しっぽおまけ猫あたま





↓ 先生のお誕生日のお祝いもしました花束
喜んでくれて良かったねクローバー


明日から青組さんのお友達が1人増えますチュー
「いつからくるのー!?」
「まだー!?」
「優しくいっぱいおしえてあげるんだー⭐︎」
みんな楽しみにしています爆笑


※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園 太田