今週の23日は勤労感謝の日です爆笑

勤労感謝の日とは「勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」であり、毎日頑張って働いてくれているお母さんやお父さんや地域の人に感謝を伝える日です照れ

年々、感謝を伝える日だと理解することができているお友だちは『ママとパパにありがとうって言わないとねー🎵』『あ、ガソリンスタンドもお寿司屋さんもだね!』と去年勤労感謝の日に持って行き飾って下さっているのを覚えているようです!!














作るものが沢山ありましたが、子ども達はどの製作にも興味を示し集中して取り組んでくれていました口笛出来上がりが楽しみです!!!



※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園
中尾