すっかり涼しくなりましたね🍁
まだまだ日中は暖かいので、子どもたちは上着も脱ぎ元気に戸外で体を動かしてくれています目

今日は昨日の体操の様子をメインでお伝えしますおねがい
運動会で見ていただいたサーキットでの
前転やフープ、平均台は日々の繰り返しの中で
少しずつ出来るようになりましたウインクアップ
昨日の体操から、新しく『鉄棒』に取り組み始めましたラブ
まずは、しっかりと棒を握り足を離すところからスタートひらめき電球
グーでしっかり握る、足をぶらぶらする
1つ1つの動作にも個人差がありますビックリマーク
これから、継続して練習していきたいと思います爆笑














発表会に向けての練習も始まりましたニコニコ
青組さんは音階を覚える取り組みも始まりました音譜
みんな楽しく楽器に触れてくれていますおねがい
最初の様子から発表する時にはどうなるか、楽しみにしていてくださいね口笛!!





※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園 太田