先日は、お忙しい中運動会にご参加いただきありがとうございました爆笑
お友だちは、練習してきた事を見てもらいとても満足そうでしたウインク
私たちも子どもたちの持っている力に驚き、緊張しながらも一生懸命な姿にとても感動しました音譜音譜

運動会が終わっても子どもたちは変わらず元気に登園してきてくれてますチュービックリマーク
お寿司屋さんに行った事やパパママに褒めてもらった事、たくさんのお話を聞かせてくれましたクラッカー

先週は運動会の練習でなかなか遊べなかったので、今日は遊具で思い切り遊びましたアップグラサン






どんぐりや黄色くなった葉っぱも発見しましたひらめき電球
お外も涼しくなり、気付いたら秋本番ですねチュー

春の次が夏でー今は秋!?
と言いながら四季について話すお友だちもいましたよニコニコ


今日のモンテッソーリ教育の様子ですひらめき電球


きいろぐみさんとあかぐみさんの教具は【ピンクタワー】を使ってお仕事をしました!!


自由な時間もあります合格


あおぐみさんの教具は【メタルインセッツ】を使ってお仕事をしました!!






にやりまだまだありますにやり
にやり運動会の練習風景にやり


※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園 太田