先日は作品展にお越し頂きありがとうございましたニコニコ
当日に向けて、子供たちは数カ月に渡りたくさんの製作に取り組んできました!!
個人製作や共同製作をする中で、一生懸命な姿やお友だちと協力する姿等、様々な様子を見せてくれました口笛

子どもたちの製作風景は、これから少しずつお伝えしていきますねビックリマーク
今日は作品展を終え、作った作品に触れて遊んだお友だちの写真を載せますね爆笑

















今日は初めてのモンテッソーリの教室に行ってきました!!!

また後日どういうものを作って学んでいるかブログをあげさせていただきますねウインクウインク
スクールバスの写真を今日は載せさせていただきますチュー



※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園
中尾&太田