昨日からやっと梅雨が終わりましたねウインク子どもたちも水遊びが始まりセミや虫を探したり、暑い夏でも元気よくお外で遊んでいます口笛口笛もちろん水分補給も忘れずにこまめに声掛けをして飲んだり各自喉がかわけばお茶を飲めるようにしています照れ


最近は靱公園の清掃をしました!!!
退園したお友だちも靱公園に遊びにきてくれていて一緒にお掃除してくれたり遊びましたニコニコ









久しぶりに会えて嬉しかったようで手を繋ぎに行ったり沢山喋りかけていたお友だちですラブ


スイミングスクールにも慣れ道中のスクールバスでの楽しみはDVDみたいでスクールバスに乗ると「あ!今日は◯◯のDVDだ!」と嬉しそうなお友だちウインク




毎日沢山の笑顔を見せてくれるお友だちを見ている私たち職員も自然に笑顔になれますラブ






※写真の無断転用を一切禁じます。

くれよんきっず保育園
中尾