今シーズン初のお水遊びをしてきました(*^◯^*)


子どもたちも楽しみにしてくれていたようで公園のグランドに向かう途中では、いつものセミやダンゴムシを探す声は少なく感じました(*^_^*)







決められた範囲内で一般の方々に迷惑をかけないことなどを伝えてからようやくお水遊びスタートです!
















お友達同士で水をかけ合う子もいれば水たまりを作ろうと地面に水を発射する子もいるなど好きなように遊んでくれていました(*^ω^*)
















予想以上に早く水がなくなりましたが、

「おみずなくなっちゃったよー!」

「まだやりたいー!」

と水を補充しようと先生の所に行列を作っていました(*^ω^*)











みんな暑さもものともせずに全力で楽しんでくれていました(*^◯^*)

※写真の無断転用を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園
保成