今年もやります『作品展』ビックリマークビックリマーク
今年のテーマは「くれよんきっず商店街」ですウインク

お弁当屋さんやお寿司屋さんetc…
東園と南園のお友だちで、ステキな商店街を作ります照れ
楽しみにしていてくださいね音譜

そしていよいよ、今日から商店街作りがスタートしましたドキドキ


まずは、いろいろな店舗について
【どんなメニューがあるかなぁー】
みんなで話し合いました!!



何を作ろうかなぁー
楽しみに想像をふくらたせた後は、粘土やクレヨンでお弁当やお寿司、ハンバーガーを作りましたラブラブ



おっきなハンバーガーが出来ました🍔



何を作ろうかなぁーと考え中ウインク



軍艦巻き、いっちょあがりビックリマーク



お寿司作ります🍣



お弁当を書いてま〜す🍱
ハンバーガーに卵焼き、集中して書いてくれていましたラブ






作品展まで、楽しく豊かに製作をしていきたいと思いますおねがい

少しずつ経過をお伝え出来ればと思いますので、楽しみにしていてくださいねチュー

※写真の無断転用を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園 太田