5歳になるお友達のお誕生日会をしました(*^ω^*)







日々の活動にも積極的に参加してくれて、ますますお兄ちゃんらしく成長してくれています(*^◯^*)












公園で遊ぶときも常に先頭に立ってくれて頼れるお兄ちゃんです!









お誕生日会が始まるとテンション高めでみんなの前に出て恒例のインタビューに答えてくれました(*^ω^*)


好きな色は?

「あか!」


好きなお菓子は?

「おにぎりせんべい」


好きな動物は?

「きりんさん」


好きな果物は?

「いちご!」


大きくなったら何になるの?

「サッカーせんしゅになる!」


他にも好きな車は?と聞かれてしばらく考えた後

「スポーツカー」

と答えてさらに

「おおきくなったら、せんせいのせてあげるね」

と話してくれました!優しいですね(*^o^*)




ケーキは大好きないちごのケーキでした(*^ω^*)







ケーキを食べてるところを撮らせてもらおうと思いカメラを向けると…もう食べ終わっていました(*^◯^*)

















お誕生日おめでとう!これからもお友達とたくさん遊ぼうね!

※写真の無断転用を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園
保成