4歳になるお友だちのお誕生日会でした🎂

周りのお友だちにも優しいお友だちです!私たち職員も見習わなければいけない程優しい声掛けをしてくれている姿を見せてくれますラブ

ドラえもんが好きで金曜日になると毎週「今日はドラえもんの日だよ♬」と教えてくれます!







お昼からはお誕生日会です👏




・好きな色は「ピンク」
・大きくなったら「シンカリオン」
・好き果物は「桃」
・好きなおやつは「ビスケット」

とお友だちの質問にも元気に答えてくれました照れ


今回はリンゴケーキでした!
調理員の先生がリンゴをミニオンの形に切ってくれたりととても素晴らしいケーキでした口笛



みんなで美味しそうに完食してくれていましたニコニコ






4歳になってますますお兄ちゃんになったお友だち!これからも沢山のことを学んで楽しく過ごそうねラブ

※写真の無断転用を一切禁じます。

くれよんきっず保育園
中尾