3月末で退園するお友達と南園のお友達みんなで靱公園へお花見に行ってきました。




桜はまだあまり咲いていませんでしたが、ブルーシートを敷くとみんなワクワクした表情を浮かべて座ってくれました(*^o^*)








退園するお友達に前に出てもらいごあいさつをしてもらいました。


恥ずかしそうな子もいましたが、4月からどこに行くのか、みんなの前でしっかりお話ししてくれていました(*^ω^*)




雨が降ってきたので保育園に移動しておやつを食べました(*^_^*)






















お外で食べれないのは残念でしたが、いつもと違う雰囲気のおやつの時間をみんな楽しんでくれていました(*^◯^*)







※写真の無断転用を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園
保成