お弁当を沢山食べたお友だちは遊具に行って遊びました☺️☺️



遊ぶ前には全員でお約束をしました!
お約束もしっかり守れるようになっている姿をみて成長を感じる日々です😚
















お約束をした後は大きいすべり台や網の遊具で遊びました😚😚😚

網の遊具ではスイスイ進む子や少し怖い子は「待って〜」「どうしたらいいの?」と言いながらも最後まで頑張っていました😙

すべり台は何度も並んでは滑っていました!先生と滑ってスピードが早くなったり自分でスピードを調節して滑ったりと楽しみました🤩🤩



帰りのバスでは2歳児さんの黄色さんはウトウト眠る子も多く3歳児さんの赤色さんは眠る子も少なく楽しく先生やお友だちとお喋りして帰って来ました!






楽しいお別れ遠足になりました😋😋😋

ご準備のご協力ありがとうございました🤩


※写真の無断転用を一切禁じます。

くれよんきっず保育園
中尾