公園に着いてからはみんなが待ちに待っているお弁当の時間🥰🥰

レジャーシートをひいてお弁当をひろげてみんなで「お弁当の歌」を歌いました☺️

みんな自分のお弁当を見て欲しくて色々なところから「見て!」「かっこいいお弁当でしょ??」と聞こえてきていました🤩
「先生も一緒食べよう〜」と言うとたくさんのお友だちが「僕の所空いてるよ」「ここおいで」と言ってくれる優しいお友だちが多かったです♡♡









お弁当を食べながら飛行機を見て「あれはJAL」「あれはANA」と会話も楽しんでいたお友だちでした!!!


美味しいお弁当をお腹いっぱい食べた後は遊具で遊びました😎😎





※写真の無断転用を一切禁じます。

くれよんきっず保育園
中尾