今日は待ちに待った遠足の日(*^◯^*)

お天気も良く朝からみんな嬉しそうでした。







今回はジャンボタクシーに乗って伊丹スカイパークに行きました(*^◯^*)初めて乗るジャンボタクシーにみんな興奮気味でした(*^o^*)




















タクシーではお友達同士でおしゃべりしたり、景色を見たりと楽しそうでした(*^ω^*)



伊丹スカイパークに着いたらさっそく飛行機が飛んでいくのを見て


「ひこうきー!!」

「とんでるー!!」

とみんな大興奮でした(*^◯^*)



















みんなで遊ぶ遊具を確認したらみんな大好きお弁当の時間です(*^◯^*)



※写真の無断転用を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園
保成