今日は今年度最後のクッキング!!
「カステラ」を作りました☺️☺️
たこ焼き器を使って自分たちでクルクルまわして作りました(*^o^*)




2歳児さん3歳児さんで机を分けて行いました🤩
黒い場所(鉄板)には触らない!先生のお話しを聞く!と全員でお約束をして始めました😙さすがくれよんきっず保育園のお友だち♡しっかりとお約束を守り作ってくれていました!!!


くるっと回せるのを見ると飛んで「すごーい」「カステラやー」と言っているお友だちです😍








調理員が作るおやつも美味しいようですが自分たちで作るおやつは特別美味しいようです☺️☺️☺️☺️☺️♡



※写真の無断転用を一切禁じます。

くれよんきっず保育園
中尾