ポカポカお天気が続き、子ども達も毎日生き生きしております☺️
花粉も元気いっぱいのようで、大変困っておりますが。笑

先日は技法である「吹き絵」をしました!
子ども達は初めてする製作に戸惑いなどなくワクワクしてくれました🤟









とっても良い作品もでき、子どもたちは大喜びでした!!!

天気が良い日はうつぼ公園でほのぼの日向ぼっこをしたり、思いっきり走り回って汗をかいたりと、春らしさを感じます!!
水辺で遊ぶことも多くなり、子どもたちは水に触れたくて仕方がない様子です😆




子どもたちの笑顔が何よりの宝物ですね♡

※写真の無断転用を一切禁じます。
くれよんきっず保育園うつぼ東園    大西