GWいかがお過ごしですか?
私は昨年退職したバイト先のクリニックの先輩と久しぶりにランチしたり、いぬの病院行ったり、シャンプーしてあげたり、あとはやらねばならぬデスクワークに力を注ぐGWでした。
そんなこんなで出遅れてアップですが、先週の金曜日はハピママのママブレーン濃いグループ
の打ち上げでした
の打ち上げでした
会場は名駅のバルEDGYさん。
お料理は美味しくて店内はBBでもOKなちょっと暗めなソファ席

しかもお値打ち~!
そんな素敵なお店での打ち上げ!
呑んでも呑まなくてもハイテンションのメンバーで、まぁ賑やかだったのは言うまでもありませんね

いろーんなびっくり暴露話も飛び出して楽しい楽しい

ということでサプライズパーリー!
そして、話は尽きないので二次会へ!
「私はお先に~」という人が一人もいないのがさすが!!
今度はアメリカンなフライデーさんへてくてく。
なんと、ここでもサプライズふたたび(笑)
笑いすぎて喋りすぎてみんなおっさんのようなガラガラ声で「またね~!」

そして、次はいつなの!ビアガーデン?温泉?だとか色々もりあがっておりますよ~
ほんとに楽しいひと時でした。
お疲れさん、と言っている場合ではなく、もうすでに次回のママブレーン会議の日程が出ています!!
来年の開催も更に楽しい物にしていきましょう~!
来年に向けてスタートしているよ!ってことで皆様、来年のハッピーママフェスタも宜しくお願いします






