その1記事からの続き。

 

 
サイボクの森(ミニアスレチック有料広場)での紙芝居の二日間。
なにしろ急に決まったことで、有料エリアなので
知ってる人はいないと思ってましたが、
なんと、わざわざいらしてくれたかたあり!
奇跡のようです!!!
 
1日目、
狭山でも、お会いしているSさんが
なんと、娘さんとお孫さん一緒に遊びにきてくれました!
知ってる人なんていないと思ってた中、びっくりで、
そして嬉しい再会でした!!
紙芝居を見た後、子供達は遊んで、
大人はゆっくりできたそうで、よかった!
わざわざ、有料広場まで見にきてくれてありがとう!

 

そして2日目、びっくりなお客様!!!

埼玉某所のイベントステージで、

紙芝居をしているショッピングセンターがあります。

そこで、いつも来てくれてYouTubeもチェックしててくれてるAちゃんが

なんと、日高市まで遊びにきてくれました〜!!

急に決まったイベントですし、有料エリアでの紙芝居でしたので

ちょっとしか告知してなかったのですが、

なんと、ツイッターの呟きで見つけてくれて、いらしてくださいました!!

びっくり!

広場も紙芝居もいっぱい楽しんでもらえてよかった!

先日、別件でご依頼があってアップした

どろんこ座の「のぶゆきくんのお誕生日の歌」で

 

 

いっぱい踊ってくれた話を聞いて

「今度はぜひ、本人の名前でお誕生日に歌わせてね」って伝えて

次回は、そちらのショッピングセンターで会おうね!ってお約束しました。

 

遠くから情報調べて遊びにきてくれるなんて!!感動です!

深谷のときといい、どろんこ座、大人気???

たくさんのみんなに楽しんでもらえるように、

わたしたちも、も〜〜〜っと楽しもうと思います♪

 

そして、二日目は、

引越し前の地元杉並区から遊びにきてくれたYちゃんも!

杉並遠いのにうれしいです。

そして、お母さんがい〜〜〜っぱい写真撮ってくれました!!!!

なかなか、二人での仕事って写真とれないので、貴重です!

ありがとうございました。

 

 

はじまりは、クイズから。


 

最後の歌ではみんな踊ってくれました〜♪

 

(子供たちにはマスクをした上で、前後のベンチの距離をあけて

ご兄弟と並んで見てもらうようにしました)

 

素敵な時間をありがとう!

とてもみんな楽しんでもらって、

またぜひ!という話もあり、

ここでもし会ったら、遊びにきてね〜!!!

 

YouTubeはここです。

タコの足はなぜ8本?は見ることができます。

よかったら、チャンネル登録してね〜

 

 

 

 

 

 


クレヨンアート作品サイト
クレヨンアートFacebookページ
日南田淳子のHP
劇団どろんこ座Facebookページ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
#アート #美術 #絵画 #クレヨン イ#ラスト #デザイン #子供 #絵 #紙芝居 #イベント #粘土