やきもちやきのネコ | 看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

クレヨン・ナーシングの活動(とネコ好き活動)を紹介していきます。

今日は一日中、事務所でネコと戯れていましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

天気が悪く、ムシムシとしていましたが、エアコンをつけて温度を調整すると、、、、、

 

ネコ達も気持ちよくお休みにふとん1ふとん3

 

そのすきに子ネコたちと遊びます

皆、トイレに丸まっている。

 

マリオ派の茶色の子とも遊びました指差しルンルン

 

そうすると、、、後ろで何やら気配が、、、、、

 

扉の向こうで、やきもちやきのシロが待っていますグラサンスタースター

甘えん坊のシロのために一緒に過ごす時間をたくさん、たくさん作ってあげましたニコニコ

 

事務所のネコも数が増えてきましたが、それでも最初のこの子は思い入れも大きいですねニコラブラブラブラブラブラブ

 

WEB講座申込受付中!

サンプルは↓

毎日更新中!