キャラさんからの年賀状2020 32〜34通目 | Crayonmakiのちょいこと

キャラさんからの年賀状2020 32〜34通目

さすがに1月末になって少し間が

空いたけど3通届きましたハガキハガキハガキ

 

 

 

にゃんごすたー

青森県黒石市出身ゆるキャラ

 

 

 

いっぱい書いてある書き初め

 

 

 

後ろの掛け軸カプチーノ

にゃんご眉毛!?

これは狙ったものなのか偶然なのか爆  笑

 

 

 

ゆるキャラグランプリ2018 in 花園

で初めて会えて早速その年に出して

これで2年目

 

 

 

19日発表のお年玉年賀はがき当選番号

 

 

 

切手シート当選はがき

送ってきてくれましたウインク

 

 

 

こんな事初めてだけど2月に入っても

まだまだ届くキャラさんからの年賀状

 

 

 

こういうのも魅力のひとつですキラキラ

(ひょっとしたら東京オリンピック

開会式or閉会式ペアで行けるかもてへぺろ

 

 

 

 

 

とまチョップYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー
北海道苫小牧市公式キャラクター

 

 

 

昨年振り袖姿の年賀状衝撃的

にも♀だったことが判明!!

 

 

 

今年はとってもキラキラした年賀状だけど

昨今女性と一緒でキャラさんも

目が大きくなる傾向がある中目

 

 

 

 

とまチョップ赤ちゃんが乗ってます

かなり小さくなってますびっくり

 

 

 

賀状に書いてある通りお正月太り

したせいなのかなウインク

 

 

 

 

 

めじろん

大分県マスコットキャラクター
役職:大分県応援団"鳥"

 

 

 

がんばろう大分バッジ

めじろんとは2016年の熊本地震

コラボして以来のお付き合いラブラブ

 

 

 

アウトドアコーヒー飲んでる

めじろんコーヒー

 

 

 

この景色は日田市大山町梅園かな

(1万本もの梅が咲き誇るそう)

 

 

 

 

 

新記録だった昨年

1月中に届いたのは31通だったので

記録更新間違いなさそうですウインク

 

 

 

 

 

愛と義のかねたんず
LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク かねたんずLINEスタンプバナー 

とっても使いやすいLINEスタンプです

 

 

 

 

 

遠吠えケンさん七変化!! 

LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク 遠吠えケンさん七変化LINEバナー 

時代劇言葉がとっても楽しい 

LINEスタンプです