レレレのショータさんからの贈り物2019秋 | Crayonmakiのちょいこと

レレレのショータさんからの贈り物2019秋

わたしの大好きな地から届きましたラブラブ

 

 

 

ぎっしり詰まったしいたけきのこ

 

 

 

袋から出してみたら16個びっくり

 

 

 

これで100円やなんて!

(送ってくれたショータさんもやけど

わたしも値段いうてまうとこがてへぺろ

 

 

 

ショータさんちのゆずオレンジ

こちらは17個ビックリマーク

 

 

 

ゆずってちょっとあると嬉しいん

だけどなかなか手が出ない贅沢品

 

 

 

ゆず風呂に〜なんて言ってもらった

けどお鍋料理アクセント

それに生絞りゆずチューハイとか

(= ̄∇ ̄=)

 

 

 

あと会社仲間友達ご近所さん

に分けたら喜んでくれると思いますパー

 

 

 

葉っぱ付きのこれビックリマーク

食べずに置いておきたい可愛さグリーンハーツ

 

 

 

一庫(ひとくら)ダムカード

一昔前よくドライブで行ったダムの

中で一番通った場所

 

 

 

ここ経由で丹波篠山のほうへ行ったりも

したし(どっちかというと国道176だけど)

思い出いっぱいなんですよラブラブ

 

 

 

本能寺公式グッズ御歌頭くん

デザイン織田信長×明智光秀

ステッカー

 

 

 

わたしが御歌頭くんと知り合い

それで本能寺行った時買ってくれた

んだそうですウインク

 

 

 

斎藤道三の娘帰蝶(のちの信長正妻

濃姫)役で大河デビュー喜んで

いた沢尻エリカ逮捕されましたね

 

 

 

その美貌に加え演技評価され

あの発言後もエリカ様でありつづけ

てたと思ったのに

 

 

 

いだてんピエール瀧から2年

連続薬物での逮捕者を出してしまった

災いつづき大河ドラマ

 

 

 

麒麟がくるひと月半後

放送開始というこのタイミングあせる

 

 

 

わたしはそのままでも気にせず

見るけど収録全部終わってないなら

どっちにしても代役が必要!?

どうなるんでしょうね??

 

 

 

話逸れたけど武将繋がりでもう一品グッ

 

 

 

薩摩芋焼酎

田苑(でんえん)音楽仕込みルンルン

花の慶次ラベルキラキラ

 

 

 

音楽仕込み

クラシック音楽を流し実際

スピーカーそばの樽の発酵早まる

という実証済みの田苑がはじめた

不思議な仕込み方法

 

 

 

この花慶ラベル今月になって発売

されたばかりしかも1800ml1万本

500ml7000本限定品キラキラ

 

 

 

飲まずに置いとこうかなてへぺろ

 

 

 

これにはゆず絞らないで

いただこうと思いますパー

 

 

 

ショータさん

今回もたくさん素敵なものを

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

愛と義のかねたんず
LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク かねたんずLINEスタンプバナー 

とっても使いやすいLINEスタンプです

 

 

 

 

 

遠吠えケンさん七変化!! 

LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク 遠吠えケンさん七変化LINEバナー 

時代劇言葉がとっても楽しい 

LINEスタンプです