あさが来たセット公開 | Crayonmakiのちょいこと

あさが来たセット公開

あさが来たセット公開
セット公開はウェルかめごちそうさん
マッサンとこれで4回目
どれも見てないんだけど・・・(^▽^;)



今世紀の朝ドラ史上最高の視聴率だったんですね
それに最終回の日だった事もあってか今までで
一番写真が撮り辛い賑わいっぷりでした

あさが来たセット公開2

あさが来たセット公開3

あさが来たセット公開4
小道具ピストルまでありましたよ



あさが来たセット公開1
波瑠さんや玉木宏さんも(パネルだけど)



あさが来たセット公開6

あさが来たセット公開7

あさが来たセット公開8

あさが来たセット公開9

あさが来たセット公開11
衣装の点数はそんなになかったけど



あさが来たセット公開10
セットは今までで一番大掛かりだったような



あさが来たセット公開12
募集した"あさ絵"557枚にも



あさが来たセット公開13
NHK大阪放送局4月10日(日)までやってます




愛と義のかねたんず LINEクリエイターズスタンプ
50コイン(¥120)にて販売中

愛と義のかねたんずLINEスタンプバナー

とっても使いやすいLINEスタンプです




かねたんペタ