ウェルかめ | Crayonmakiのちょいこと

ウェルかめ

大仏さま撮影後カメラ

NHK大阪放送局に入るとものスゴい人だかり満



見に行ってみる目

NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』

主演の倉科カナさん羽田美智子さん芦屋小雁さん

トークショーをやってられましたニコニコ



写真は撮りませんでした

倉科カナさん笑顔がむちゃくちゃかわいいですラブラブ!

羽田美智子さんゴッツうおキレイラブラブ

そしてまさか小雁さんにも会えるなんて!!

ラッキーでしたグッド!



『ウェルかめ』観てないんですが・・・ガーン

「はまもと荘」のセットが展示されてましたビックリマーク

観てないだけにスル~してしまうところでしたが

これまたラッキークラッカーにも

見逃せないおかたを発見サーチ

$Crayonmakiのちょいこと-kamettawelkameset

かめっ太くん

ウェルかめの公式キャラクターです。

むちゃくちゃかわいいしラブラブほんわかした動き

たまりませんラブラブ!


$Crayonmakiのちょいこと-kamettausiro

背後に回って後ろ姿パシャリカメラ

この髪型(?)ステキですねにひひ


その直後かめっ太くんは移動してしまいました汗

せっかくなのでセットを撮影して来ました左下矢印

$Crayonmakiのちょいこと-welkamesetgenkan

$Crayonmakiのちょいこと-welkamesetima

$Crayonmakiのちょいこと-welkamesetdaidokoro

$Crayonmakiのちょいこと-welkamesetdesk

このセット公開22日(月・祝)までとなってますよパー



最後にもうちょっと近くで

かめっ太くん撮りたい

と思ってたらビックリマーク

台車に乗せられ勢いよく通り過ぎる目

かめっ太くん遭遇あせる

$Crayonmakiのちょいこと-kamettaup

こんなに魅力的なとこドキドキなら
ちょくちょく来なきゃねアップアップアップにひひ