マッサンセット公開 | Crayonmakiのちょいこと

マッサンセット公開

また見てないけど朝ドラシリーズ


ただいまNHK大阪放送局朝の連続テレビ小説
"マッサン"で実際使用したセット公開されています

マッサンセット公開
過去に2009年のウェルかめ、2013年のごちそうさん
どれも見てないけどこれで3回目です

エリーハウス玄関
エリーハウス玄関

ニシン御殿通用口
ニシン御殿通用口

エリーハウス中庭
中庭でやっとマッサン(玉山鉄二)とエリー(シャーロット・ケイト・
フォックス)に会えました

堤真一&太陽ワイン
鴨居欣次郎(堤真一)のパネルや話題になった
太陽ワインのポスターも

エリーハウス寝室
エリーハウス寝室

エマの部屋
エマの部屋

エリーハウス台所
エリーハウス台所

エリーハウスリビング
エリーハウスリビング

マッサン小道具展示
ちょこっとだけ小道具の展示があったり

マッサン&エリー衣装
マッサンとエリーの衣装

俊夫&ハナ衣装
俊夫(八嶋智人)とハナ(小池栄子)の衣装

熊虎衣装
熊虎(風間杜夫)の衣装

エリー花嫁衣装
エリーの花嫁衣装


今回はセットの中に入って記念撮影できるコーナーが
なかったんだけどそのかわりNHK大阪放送局キャラの

"ボイスマン"顔出しパネルがありました

NHKボイスマン顔出しパネル
撮りたかったんだけど単独だったし係の人不在(´・ω・`)


見てないけど見所たっぷりセットでした

セット公開3月22日(日)まで


昨日今日とあいにくの天気でしたがいつもはひっそりしてる

賑わう桃園2015
桃園凄いカメラを持った方々で賑わってました


おせんちゃんペタ