ゆるキャラ年賀状2015 その3 | Crayonmakiのちょいこと

ゆるキャラ年賀状2015 その3

前回金曜までに9枚届きましたが3連休明けた今日
さらに4枚届きました


ゆるキャラ年賀状2015d

さのまる:栃木県佐野ブランドキャラクター
ゆるキャラグランプリ2013グランプリ


ぐんまちゃん:群馬県宣伝部長
ゆるキャラグランプリ2014グランプリ

うどん脳:本場さぬきうどん協同組合公認うどん大使
今年はうおおぉおな年!なんだそうです

ゴーヤ先生(ママゴーヤ、ちびゴーヤ):福知山市みどりの親善大使
表にも年賀部分や手描きのゴーヤ先生がいたり楽しい賀状です♪


そして(0_0)あっさんさんからもらった

プリントせんべい2袋目

とちキャラーズせんべい2
上から時計回りきゅーびー(那須町)、とちまるくん
(栃木県)、カンビくん(下野市)、のぎのん(野木町)、
ともなりくん(矢板市)、ここなす姫からすまる
やまどん那須烏山市)そして真ん中がさのまる(佐野市)


とちまるくんのぎのんさのまる3キャラ
ダブったけど柄違い(のぎのんは口が閉じてるか開いてるか
の違いでした(^▽^;))



全18キャラ
90柄中
2袋で11キャラ14柄に
ほんと楽しい商品ありがとー(*^▽^*)ノ


かねたんペタ