さのまるのブログ                         さのまるのブログ
☆☆☆佐野ブランドキャラクター
 
ブログです☆☆☆

 

 さのまるのちょっとした出来事からビッグイベントの紹介までいろんなことを掲載して参りますので、応援どうぞよろしくお願いします!!


とは??

  

  栃木県佐野市のキャラクター。

  佐野らーめんのお椀の笠(かさ)をかぶり、いもフライの剣を

  腰に差した佐野の城下町に住む侍。

  佐野らーめんのようなステキ前髪が自慢だよ

  世界に佐野の魅力をアピールすべく、お椀(わん)型の笠に

  は雷文(らいもん)模様の代わりに、外国の方にもわかるロ

  ーマ字表記の「SANO」が書かれているよ  

   

さのまるの予定などはさのまる公式ホームページ(別ウィンドウで表示)みてね!!




テーマ:
みんな、こんにちは
もう1月終わっちゃったね…

みんなは、どんな1年のスタートした❓

さのまるは、ゆる〜りと過ごしたかったんだけど…

元日から3日間は、さのまるの家🏠と佐野厄よけ大師で沢山の方をお出迎えしたよ
{A0C3E3E9-8073-424C-8A07-E88D9935CBD7}

{E34CDE4F-DE8E-44AA-BD0A-95EE3F2DDBD6}

佐野のお正月は1年で一番賑やかー❗️


それから、佐野日大高校の全国サッカー選手権の応援📣にも行ったよ⚽️

すごいねー全国3位だよ🎖
{293D121B-A76C-4996-81C0-A66C63A1D047}

感動した💗


ふっかちゃんとお餅つきもしたよ♬

{B69D7E11-B1C8-4B0E-841C-EDB0D1C47B5C}


ゆめちゃんの誕生日をお祝いに陸前高田にも行ったよ
みんなの応援がまだまだ必要❗️
{15D9CC9C-6C95-4C09-9B28-B544952CEA09}


東京ドームの『ふるさと祭り東京』でも、ご当地グルメを横目で見ながら佐野のPRがんばった

{B09DB198-DB4B-4B81-A4BF-95C318822749}


チーバくんのお誕生日🎂もお祝いしたよ
{614DD10F-3B11-4FC7-8D9B-451D96CB0B04}

しっぺいのお誕生日🎉も
{19466293-9276-44C3-BA5F-722488F86CAD}



どんちゃんとU字工事さんにもご挨拶できた❗️
{0B77E02F-EEE6-4429-84E9-2945B8127699}

{67E530C0-0C22-4374-B4D8-1CB1BABD1D8C}



ふりかえると、忙しかったねー


そして、そして2月25日26日は、『第1回さのまるの日イベント』だよ  
{FA351E45-4850-4624-AF2D-6093062F6236}


みんな来てね♡
ゲストの皆さんも豪華だよ


みんなも楽しい2月を過ごしてね(^o^)/


さのまる🐶🍜


と、いうようなことを「さのまる」が書きたかったようです🙇🏻スタッフ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん 今年はどんな1年でしたか❓

さのまる🐶🍜は、今年もいろいろな経験をしました

なかでも、熊本に行けたことが心に残ることとなりました。震災から立ち直ろうとする街をみるのは初めてでしたが街の人は力強く、そして「くまモン」はなにより立派でした。


{41E132BB-ECF4-4210-B5E8-24E558B57E5A}



{128BCE5E-143F-4FFB-A2F5-3F9DF122FF4E}

{1AA8347A-F0CE-46BD-AAF7-57B5A74D73A2}

くまモンさん尊敬してます


その他にも、たくさんたくさん楽しい思い出が出来ました。たくさんのお友達のキャラクターに、そしてたくさんの皆さんにお会い出来ました

 その写真のほんの一部をご覧ください
{35071207-14F2-4903-8B00-EE8148D81BD1}

{E12625EB-1060-4164-B14E-BAD811DA98DC}

{6A652E44-0D7B-46BA-B4C3-6AD834FB79E6}


{1DDD13D4-E7BD-4969-A88F-0A54E6F14CD1}

{115DF6A1-D7AB-4D0C-9873-95C8EF1E1E39}

{40ABC3CD-E927-4B95-BE7E-61F269AC7741}

{C78BBFC4-D0FB-4B31-959C-1660254D8FC3}

{455F5E47-0782-48F7-B1BE-8F60E1956B45}


{D662AC76-18A5-4855-BCDB-41706FB51B95}

{854137CA-EB85-499B-90E0-F7CC89C76F7D}

{C6C7749A-8A1B-4F65-8DCB-B04F9D84868B}


{3F38BD90-59A7-4FDF-9491-0B58D0CF6BEB}


来年も楽しい年でありますように❣️

皆さんの1年が素敵な年でありますように❤️

さのまるスタッフ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:
突然始めます!!
11月の【さのまる】まとめ!

どんちゃんポスターできた❗️
{129C5205-8885-4C89-9F56-3D398D446A07}

“佐野らーめん佐野餃子も美味しいよ🎵

親善都市・福岡県芦屋町の『あしや砂像展』に初めて参加したよー
{829AE71A-DA1E-4700-B685-04F85D78B79C}

“日本じゃないみたーい!

親善都市・滋賀県彦根市『城まつりパレード』歩いたよ〰
{BEA11853-3BFF-456B-8AF2-96ED79C24071}

“ひこにゃんセンパイとおりまーす❗️

ゆるキャラグランプリが松山であったよ。
{9542B7BC-F8BC-4270-80A2-03B780A9C834}

“しんじょう君がグランプリになったよ星
さのまるもグランプリになったことあるの、みんな知ってるかな〜

深谷の産業祭は安定の『ゆる党』
{3D045A17-06C0-4883-87EE-B9448A78D6D6}

“ゆるゆるな感じがたまらなーい

ラモさんサッカーに会ったぞ
{6EEF9AEC-980F-4C10-9489-CF3BA3E31A85}


道の駅『どまんなかたぬま15周年!』
{B224F064-35A0-4768-98DF-83753352909B}

“ぎゅーぎゅーバス🚌

羽生で『世界キャラクターサミット』
{5BBF8AC2-7223-47C6-B8B6-CCFE15E3AAC5}



{6361AAE9-1C83-4778-97EE-BB7446B2D53B}

{184BEB5F-1D93-42EE-B515-9C78D4C965ED}

“チューピンクハートのマイブーム到来(笑)

『SKE48ソロコンサート』に、どんちゃんとご一緒音符
{8188DCB6-9131-4331-942A-B7D669C00EC9}

{2B919F39-0D56-4C65-9136-31A3DBA533DA}

“またチューチュー

ないしよだけどヒミツ南アフリカのレソト王国🇱🇸の国王🔱にあったよ💦
{C8EF21BB-D23A-4B51-BE88-FBB94DD30DD5}

新宿にも行ったー
{C81C7679-E9C5-4C30-8D72-1404D3296845}

最後に佐野の紅葉🍁をどぞ
{2E55FE4A-B2FC-4FE8-BF9A-1E301D787F83}

いかがでしたか?さのまる ねいばーまとめ。
これからも、まとめますm(._.)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。