クリスマスツリー12月がすぐそこまで来ています。

くれよん・くらぶアート子どもたちは年賀状を描いています。
年賀状
中学生まではぼくちゃん息子の絵を使っていた伊藤家の年賀状ですが

昨年、彼が高校生になった折に親は自分達で描くことにしました。

でも・・・・・ガーン

まだまだ絵ができていません。

とーちゃんがんばれ~。ドンッ


私はと言えば

始めてしまいました。にひひ
帽子
昨年の冬は封印していた編み物音譜

セーターを編んで残った毛糸がもったいないビックリマーク

と帽子を編んでいます。


年賀状の絵は?

個展にむけて描きためておかなくていいの?


何も言わないでください。しょぼん