昨日(月曜日)ぼくちゃん息子の学校学校はお休みでした。

土曜日に公開授業があり普通授業だったので代休です。

朝、のんびりとテレビめざましTVの星空星占いを見ていたら

しし座しし座のラッキーアイテムがナイフとフォークお気に入りのレストランでした。

アイテム→レストランって変じゃないですか?


うちの父ちゃんとーちゃんとぼくちゃん息子はしし座しし座なんです。

「お気に入りのレストラン」ってどこだろう?と考えました。

とーちゃんと息子それぞれお気に入りはあるけれど

二人揃って好きな所ってあったっけ?

思いついたのが まかいの牧場 の農場レストラン

ブログで何度かご紹介しましたね。

また行ってきましたDASH!DASH!


車車で…20分ぐらいかな?

かなり標高が高いので雪の結晶寒いです。
農場レストラン

バイキングです。

近くの農場でとれた野菜のお料理がいっぱい。

↓この四角いプレートにぼくちゃん父ちゃん男たちは2回合格

私は1回、お代わりをしました。
お変わり何回?
デザートコーナーには小さはケーキケーキが並んでいます。

前に来た時にはソフトクリームソフトクリームがあったのですが自分で絞るの)

ジェラードに変わっていました。こくがあっておいしかったです。

牧場の牛乳をつかってつくっているそうな。
もちろんデザート


【おまけ】今日11月11日の富士山

山頂が白くなっていました。
11月11日の富士山