銀行の前に | Narのブログ

Narのブログ

飛鳥生まれ
現在はオリジン

飛鳥をウロウロしていた時に銀行前に飛んだら

離れた場所に見慣れない物が落ちていたのです。

 

画像は自分で入手した物ですがこちら!!

 

地面に落ちてて見た瞬間「えっ!!!???」

袋から……宝石が!!!

宝石が……こぼれて出てる!!??

 

なのに、周囲の人達は気にしてもいない様子!!??

え、え、え、!?と心の中でうろたえていたら

来た人がスッと拾っていきました。

 

え、え、え!?

あれは一体!?

その後調べるとどうやらトレジャーハントで

ゲットできるらしい!?

 

トレジャーハントならナルニアのメインスキルじゃないですか!!!

 

でも調べてみるとトレジャーハントも

すごく変更が入った様子。

とりあえずヴェスパーへ。

(続く