パブが来た。ぽるさんも来た!! | Narのブログ

Narのブログ

飛鳥生まれ
現在はオリジン

ぽるさんが数年ぶりにUOに来ているとの情報をいただいて

ギルド表を見てみたら、ちょうど在席されてました!爆笑

 

積もりまくった話を近況報告。数年ぶりというぽるさんのリハビリは

ネズミボスソロでした…

 

私はパブのテイマーのクエストを少しやってみました。

テイムできる動物が増えすぎて厩舎がびっくり

 

けど、中華ドラがテイムできるようになるなんてお願い

嬉しいけれど、

UOもなりふり構わずな感じになってないかと心配ですガーン

 

デルシアに沸く新しいタイプの(2D)グラフィックの馬を

ぽるさんにプレゼントしてお開きとなりました。