本日はイベントに出ましたー | クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

熊本県玉名市からクレイセラピー・フラワーエッセンス・音叉を使った癒しをご提供します。

本日はイベントに来てくださった皆様、ありがとうございます。


今日はクレイファンデーションと、コントロールカラー、クレイパウダーファンデがとても人気でした!




伊藤 直子ちゃんのお力添えがあったこそでした!

ありがとうございます!


なおちゃんのブログ

https://ameblo.jp/naturalandoriginal


肌のお色味がひとそれぞれ違うので、赤みがあるからグリーンとか、黄身強いからイエローといった事ではなくその人の魅力を引き出す色のご提案をしてくださいました。





また、新しい扉が開かれそうです。

お肌が弱くてお化粧を諦めている方や

ナチュラルでいいや!とおもっているアラフォーの方には一度こちらを体験していただきたいですねー。


ナチュラルメイクと言う名の手抜きはダメよ


改めて、講座として組み込みたいとおもいます。


それと、きょうは意外とリップが気になってるというお声をいただきました!



あなたのお顔に合わせたリップ作りが皆様とても気になっていたようです!

ありがとうございます!


このようにして色を作っていくたのしいよカラーリップ作りです!

また、開催いたします!


今日も、息子が歯磨き粉作りを頑張ってくれました


とても楽しそうにしてくれたので、本当に嬉しかったです!


主催のあかねちゃん。ありがとー!