レスキュークレイ 【クレイオイル】についてご感想を頂きました | クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

熊本県玉名市からクレイセラピー・フラワーエッセンス・音叉を使った癒しをご提供します。


【クレイオイル】についてのご感想を頂きました


先日はお世話になりました!
もともと肌が弱いのですが、ここのところ蒸し暑さでかぶれはじめてました
ふと思い付いてクレイオイル塗ってみたら、傷口になりかけたのが半日で乾いてビックリ!
しかもあっという間に馴染む上、香りがなんとも♪続けて使ってみたいと思います。

長女がアトピーなんですが、ひょっとしてアトピーにもいいですか?
当日、聞いてみれば良かった…
{41EE1590-DA7A-40C6-929B-53AA3929E0C7}
ご感想をいただきまして、ありがとうございます。

アトピーの原因特定や、どのような症状かにより一概にクレイがいいとも言えないのですが

アトピーの症状によって保湿が必要であればクレイオイルは使えると思います!!

また使ってみてご感想をおきかせくださいね!



クレイを使って生活に取り込める講座