お客様に
クレイの施術を受けていただきました✨

今回は
お身体全体の疲れ、コリ
睡眠不足で頭が重い
というお悩みがありました


《今回のコース》
○クレイの足浴
 イエローイライト

○ボディオイルトリートメント

○お顔のクレイパック
 イエローイライトホワイトカオリン

○お顔のオイルトリートメント




とにかくお疲れが溜まっていたので
身体の疲労物質を吸収してくれる
イエローイライトを使わせていただきました

お顔のパックに使う場合
とても疲れている時は
クレイの吸収力が身体に
負担になることがあります

いらない物を身体の外に出すデトックスは
とても体力を要するからです

イエローイライトの吸収力は強めです
調整するために
優しいクレイホワイトカオリンを
ブレンドしました

今回は1:1でブレンドしましたが
割合はその日の体調により
変えることができます!


✨お客様からいただいたご感想✨

昨日はありがとうございました😊

おかげさまで今朝は化粧ノリがよくて…気持ちよく出かけました👍✨

夜もぐっすり寝れて気持ちのよい朝でした。正直施術中 最初の整えしか記憶がなくほとんど…いや全く記憶がなくクレイをしてもらってる時も夢の中😴でした。ありがとうございました。


M様

いつも本当にありがとうございます!

お肌ツルツルで本当におきれいでした!

頭も軽くなったとのことで

私も嬉しかったです😆



クレイは、私たちの手の届かないところまで作用していらない物を吸収してくれます!


ぜひ

気持ちよさを味わってください☆




美肌専門家
NAMIKO