今日のデモ結果
7戦 4勝3敗 -77pip
勝ち越してるハズなのに、負けてるwwww
あ、一応、ノートにエントリーの時間、価格、枚数、L/S、
エントリーした理由をメモする様にしてます。
約定履歴を見れば、メモは要らないのかもしれないけど、
いちいち操作しなくても、手元でぱっと見れるのは、いいなと・・・。
振り返ってみて、変なエントリーが3回ある。
1回は、ルールどおりのエントリーで逆に動いてストップロス。
まだまだ、平常心が足りない。
相場に『たら、れば』は無いが、あえて書けば、
変なエントリーが無ければ、pip数でも微勝出来てた・・・。
私の場合、『増やしたい=エントリーしたい』に成るようだ。
そうではなくて、『増やしたい=損しない=勝てる時だけエントリー』にならないと、
元資が減る一方だな・・・。
この葛藤というか、FXやる人が皆通る道なんだろうか・・・。
才能がないだけなんだろうか・・・。
いや、違うな。
勉強が足りない。経験が足りない。
それだけだ。というかそう思うことにする。
早速だけど、次に読む資料は手に入れてある。
どれだけ約に立つかはわからないが、ひとまず読んでみることにする。
7戦 4勝3敗 -77pip
勝ち越してるハズなのに、負けてるwwww
あ、一応、ノートにエントリーの時間、価格、枚数、L/S、
エントリーした理由をメモする様にしてます。
約定履歴を見れば、メモは要らないのかもしれないけど、
いちいち操作しなくても、手元でぱっと見れるのは、いいなと・・・。
振り返ってみて、変なエントリーが3回ある。
1回は、ルールどおりのエントリーで逆に動いてストップロス。
まだまだ、平常心が足りない。
相場に『たら、れば』は無いが、あえて書けば、
変なエントリーが無ければ、pip数でも微勝出来てた・・・。
私の場合、『増やしたい=エントリーしたい』に成るようだ。
そうではなくて、『増やしたい=損しない=勝てる時だけエントリー』にならないと、
元資が減る一方だな・・・。
この葛藤というか、FXやる人が皆通る道なんだろうか・・・。
才能がないだけなんだろうか・・・。
いや、違うな。
勉強が足りない。経験が足りない。
それだけだ。というかそう思うことにする。
早速だけど、次に読む資料は手に入れてある。
どれだけ約に立つかはわからないが、ひとまず読んでみることにする。
- 勝ち残りFX/武部 力也
- ¥1,260
- Amazon.co.jp