終わりますよ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

今年は何したかなー
とか振り返ってみようかと思ったけど
毎度何もしていないので
振り返ったところで記憶なし

いや
本当はあるけど
凄まじくどうでもいい事なので
記憶の引き出しにしまっておきます

因みに この引き出しは厄介なもので
何十年前から最近の記憶まで
事あるごとに開きます
フックは何処にあるかわからんからね

この引き出しが開くときは
ある特定の人がもれなく白目を剥きます

気をつけよう




さて
ジェーンご飯です

先日 わがジェーンの食いしん坊部長が
来てくれた時に撮らせてもらった写真

お客さんが食べようとしてるのに
写真撮るのに待たせるっつーダメ店員


カオソーイ
カレーラーメンてとこですかね
どうですか?違いますかね
甘めです
上に乗ってる揚げた麺がスープを吸って
激ウマです



パネンムー
甘めカレー


これはメニューにないやーつ
牛タンですって
たまに こんなサービスもしてくれます



たまにお店のお手伝いをしていますが
お客さんが引けて暇になると
マンウィズ祭りが始まります
マンウィズ見たいけど 暇だと困る
暇だと困るけどマンウィズ見たい←家で見ろ


そんなとこです


そしてそして


ちょっと難のある主人
ちょっと駅から離れてる店
にも関わらず 今年もたくさんの方に
ご来店頂き感謝しております
本当にありがとうございました

年末は12/31まで
年始は1/1より営業
1/3は店休となります

皆さま来年も何卒よろしくお願い致します